top of page

ファイターの95%が減量に成功する理由

世田谷区三宿にあるパーソナルトレーニングジム、axis mishuku(アクシス ミシュク)に所属するトレーナーの緒方です。

今日はその理由についてお話しします。

「運動量が多いから」

「代謝が高く、摂取カロリーより消費カロリーが高いから」

「元々、筋肉量があるから」

こういった事を成功率が高い理由として考えたのではないでしょうか?

すべて不正解です!

直前に故障したり体調崩したり、中にはそんなに練習もしていない選手もい

ます。

それでも、計量当日には計量パスするんです。

それは何故か?

答えは

計量パスしないと試合ができないからです!

試合が決まり試合をしないと、その選手はファイターと名乗ることもその舞台にあがることもできないんです。

要は計量パスしない選手はファイターじゃないんです。

この部分があるから

「今日は疲れたから甘いもの食べよう」

「飲み会が続いて思うようにできない」

「体調崩したから、たくさん食べて早く治さないと」

こんな言い訳が頭によぎっても、その誘惑に引っ張られないんです。

引っ張られて計量パスできなければ、すべてパーです。

今までの周りの協力も、プロの試合なら応援に来てくれると言ってチケットを購入した人達の気持ちや期待もすべて無駄にするんです。

この部分を常に強く思っているから、ファイターは減量に成功する確率が高いんです。

この思いの部分にダイエットを成功させるカギがあるんです!

成功させるカギが知りたいあなたはaxis mishuku まで一度体験しに来てみてください!

axis mishuku(アクシス  ミシュク) 【三軒茶屋・池尻大橋・三宿エリアのパーソナルトレーニングジム】

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
bottom of page