top of page

開業して2ヶ月半、取材をして頂きました

三軒茶屋・池尻大橋エリアのパーソナルトレーニングジム、 axis mishuku(アクシス ミシュク)代表の岡林です。

今日から9月!!

新学期がはじまるこの季節、お母さんたちは「やっと…」と思われているのではないでしょうか。

私は前職の癖か、「また1年を左右する半年がはじまったな」という感覚がまだあります。

おかげさまでaxis mishukuもオープンから2ヶ月半が経過し、

地域のお客様を中心に認知され、徐々に支持を得ているような状況です。

このブログではaxisのミッションである、

「一人でも多くの方に健康を感じてもらう」

少しでも多くの方に届くように各トレーナーが各々のトレーニング理論、考え方を発信してきました。

努力が実ったのか、この度、起業した経営者を特集する雑誌に取材頂きました!

しかも対談相手は肉体派女性タレントとして活躍中の水野裕子さん。

対談をしている中で、やはりお互い似た価値観、感覚を持っているためか、意気投合しました。

詳しい対談内容については現在作成中のため、また後日こちらでもご報告させて頂きます。

下は対談での一幕です、楽しみにしててください!!

axis mishuku(アクシス ミシュク) 【三軒茶屋・池尻大橋・三宿エリアのパーソナルトレーニングジム】

それでは2016年の残り4ヶ月、

また気を引き締めて、悔いのないように、身体に気を付けて、健康に頑張りましょう!!

年始にダイエットの目標を掲げたあなた、まだ4ヶ月あります!!

まずはトレーニングをはじめる一歩を踏み出しましょう(^^)/

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
bottom of page