top of page

Mr.ストイック・須藤トレーナー

axis(アクシス)三宿に所属する若手トレーナーの須藤さんをご紹介します!

「誰よりも自分でトレーニングしてる自信があります」

面接のとき聞いた須藤トレーナーの強みです。

それだけ自分の身体と向き合ってるだけでなく、過去にトレーニングをはじめたときから、

なんと純粋に筋肉が20kg近くも増量した経験があり、それが自信に変わったんだと思います。

今秋には身体のカッコよさを競う某コンテストにも出場予定です!

非常に素直で実直でフレッシュなトレーナーです!!

以下須藤トレーナーの考えです。

 

現在は、多くの情報が行き交い誰でも簡単に情報が手に入れられる時代になりました。

筋トレやダイエットの情報に関してもインターネットや本で簡単に手に入れられます。

しかし、

「本やネットを見てやってみたけど効果が出なかった」

「結局、続かなくて挫折」

なんて事はよく聞きます。

ほとんどの人は、内容を理解しきれてない、、

ではなくあなたに合っていないのです。

トレーニングというのは教科書通り、マニュアル通りの

プログラムではそこそこしか効果は出せません。

人間は、骨格、筋肉のつき方が全員が全く同じということはありえません。

10人の人がいたら10通りのトレーニング方法があって当然だと思っております。

運動強度や回数はもちろんのことトレーニングの種目の選択に限らず、

動作の動かし方まで一人ひとりその人に合う、合わないがあるわけです。

教科書や筋トレ本に載ってるような万人にそこそこ結果の出るトレーニングは

本当のパーソナルトレーニングとは言えません。

axis三宿ではあなたに「本物」を提供します!!

須藤トレーナー axis mishuku (アクシス ミシュク) 【三軒茶屋・池尻大橋・三宿エリアのパーソナルトレーニングジム】

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
bottom of page