top of page

axis mishuku(アクシス ミシュク) GRAND OPEN!!

本日6/17(金)みなさまのおかげで無事グランドオープンを迎えることができました。

午前中から思いもよらずお花が配達され、ビックリしました!

今回の出店について相談もさせて頂きました前職の上司、色々手伝って頂いた両親、

チラシでお世話になった会社、そして大切な人から、この場を借りて感謝を申し上げたいと思います。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして今日は7:00からセッションを予約頂き、体調があまり優れない中、

最後は笑顔で仕事に向かわれたaxis第一号のクライアント様!

本当にお疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m

これからも axis mishuku をよろしくお願いします!

axis mishuku(アクシス  ミシュク) 【三軒茶屋・池尻大橋・三宿エリアのパーソナルトレーニングジム】

axis mishuku(アクシス  ミシュク) 【三軒茶屋・池尻大橋・三宿エリアのパーソナルトレーニングジム】

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
bottom of page