top of page

【おすすめグルメ】三宿の自転車カフェ・プラスジョーヌ

三軒茶屋・池尻大橋エリアのパーソナルトレーニングジム、 axis mishuku(アクシス ミシュク)代表の岡林です。 今日は、スポーツ観戦もでき、店内はツール・ド・フランスの雰囲気で統一された

三宿の自転車カフェ・プラスジョーヌをご紹介します。

三宿交差点をひたすら北上し、細い道に切り替わる角にお店があります。

axis mishuku(アクシス ミシュク) 【三軒茶屋・池尻大橋・三宿エリアのパーソナルトレーニングジム】

店内は味のあるソファーや木製のテーブルでウッド調に統一されており、

カウンター4席、その他テーブル等18席、テラスにも4席あります。

広い窓から日差しが差し込み、とても明るいカフェです。

平日は終日いただけるセットメニューがトースト(500円)、パスタ(1000円)と2種類あります。

セットでなくてもサンドイッチなど種類もあるのでプラスドリンクを頼んでのんびりもOKです。

お昼からもアルコールメニューがあり、夜にはバーになるので、1日呑みながら過ごせちゃいます(笑)

また、うれしいことに無料wifiと席にとよっては電源があり、

こだわりのエスプレッソルンゴ(エスプレッソシングルの豆で2度抽出したもの)と

ジャーマンソーセージとポテトフライをつまみに快適に仕事ができました。

axis mishuku(アクシス ミシュク) 【三軒茶屋・池尻大橋・三宿エリアのパーソナルトレーニングジム】

店内には大きな液晶があってスポーツ中継が映っていますので、スポーツ観戦もありです。

駅からはかなり離れているので、空いている雰囲気でしたが、

地元の人が通うアットホームなカフェでした。

ちょっと仕事に、スポーツ観戦に、運動したくなったらaxis mishukuに!! →axis mishuku(アクシス ミシュク) 【三軒茶屋・池尻大橋・三宿エリアのパーソナルトレーニングジム】

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
bottom of page