top of page

トレーニングは最高の自己投資。やっぱりプロに任せるのが1番。

三軒茶屋・池尻大橋エリアのパーソナルトレーニングジム、 axis mishuku(アクシス ミシュク)に所属するトレーナーの樋口です。

本日は餅は餅屋という話。

健康的な身体こそ自己投資して手に入れるべきもの

自己流でなんとかしようとしている人が多いけれど。

お金で時間を買うと言いますが、自己流で半年から1年以上かけて身体を変えるより、

プロに任せて3ヶ月で、身体を変えた方がコスパは良いですよって事です。

身体が変われば人生が変わります。

やる気もさらにでます。

人に会いたくなります。

人に会ってみたいと思われます。

人は見た目で判断される事が多々あります。

ビジネスマンなら尚更です。

身だしなみは相手への気遣いです。

身だしなみはマナーです。

身だしなみが整っていない方は、仕事を任せようと思われないです。

健康的な身体でサイズの合ったスーツを着ているだけで信頼感はかなりアップします。

運動が苦手、トレーニングの経験がない人こそプロに任せた方がいい

これまで、何にもしてこなかった方はプロに任した方が良いです。

トレーニング方法も日々進化してます。

携帯電話がスマホになったように、昔体育でやっていた腕立てや腹筋をやっている方は時代遅れです。

プロからのアドバイスが、最短でカッコよく、綺麗になれます。

飲み会より、ブランド物より、トレーニングの利回りはダントツ!!

ビジネスマンに自己管理能力は必須です。

パーソナルトレーニングが高額と言う方も、外食したり、飲みに行ったり、ブランド物を買ったりしてますよね?

ビジネスマン、キャリアウーマンのトレーニングは自己投資としてかなり利回りが良いと思っています。

やっぱりプロに任せるのが1番!

身体が変われば、人生が変わる。

トレーニング仲間募集中です。お問い合わせは下記から。

axis mishuku(アクシス ミシュク) 【三軒茶屋・池尻大橋・三宿エリアのパーソナルトレーニングジム】

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
bottom of page