top of page

Sport Physio Therapist(理学療法士)・ 樋口トレーナー

今日は父の日ですね(^^)

私は父が大好きな甘いものを少しばかりですが、プレゼント致しました。

そして、トレーナー紹介も現時点ではラスト、まさにこの日にピッタリな3人のお子様の父でもある、

Sport Physio Therapist(理学療法士)・樋口トレーナーです!

お住まいは千葉の外房、隔週で岡山に出張と多忙を極める中、

都内での活動の場所としてaxis(アクシス)三宿を選んで頂きましたm(__)m

本当にその行動力と専門性には脱帽です。

怪我のリハビリからプロスポーツ選手のトレーニングまで幅広く対応でき、

そのノウハウをパーソナルトレーニングの中に組み込んでいます。

以前怪我したところが調子が悪い、パフォーマンスを上げたいといった方は

特に樋口トレーナーのトレーニングをおすすめします!

主に平日の午前中~夕方のセッションを担当しています。

以下樋口トレーナーの強みです。

 

私は10年間、理学療法士、アスレティックトレーナーとして、

総合病院、整形外科クリニック、プロスポーツに所属し活動してきました。

病院では、腰痛、ヘルニア、痺れ、五十肩などに対してのリハビリ、

そして再発予防の為の運動指導など。

ブロスポーツチーム(Jリーグ)では、

選手に対するマッサージ、早く走る、高く飛ぶなどのパフォーマンスアップトレーニングを担当しました。

手術後のリハビリテーションでまだ傷みが残っている方や、

腰痛や肩こりがある方に対して痛みの出ない身体作りをご提案させて頂ければと思っています。

また、現在スポーツをされていて、パフォーマンスをあげたい方、

プロスポーツ選手と同じトレーニングをしたい方も是非ご相談下さい。

ブロスポーツ選手は引き締まっていて、スタイルが良いのにはそれなりの理由があります。

もちろんそのノウハウはダイエットやボディメイクにもつながります。

運動を通じて健康を維持できる身体作りを提案していければと思っております。

axis(アクシス)三宿でお待ちしております!!

→axis mishuku (アクシス ミシュク) 【三軒茶屋・池尻大橋・三宿エリアのパーソナルトレーニングジム】

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
bottom of page