top of page

クライアントのお声①

今日はプレオープンで今はヨガインストラクターとしても活動してるなつさんが来てくれました!

代表岡林がヨガの資格取得の際同期で、約2ヶ月半、苦楽をともにしました(^^;)

一部抜粋になりますが、以下ブログに掲載されてますので、のぞいて頂ければと思います

 

私にとって初めてのパーソナルジム。

この夏はどうしてもお腹に1本線を入れたくて腹筋と体幹鍛えたいとお願いしました。

60分中の前半5分で言われた言葉

「なつさんが弱いの腹筋じゃなくて背筋ですよ」

そんなまさか!!

学生の頃から腹筋より背筋のが筋トレ好きだった!って伝えたら、

それは足の力がしっかりしてて足を使ってたんですね!との事。

とんでもない大発見!!

確かに鍛えてる中で腹筋は意識するポイントを教えてもらったら出来ました(^^;)

トレーニングの中にちょこちょこヨガのアーサナも加えての新しいスタイル。

60分あっっという間に終わっちゃいました。

そして実は体調が完全ではなかったのですが、汗かいたら治った(^^)

私の風邪まで治してくれた笑

とっても清潔感溢れるスタジオで解剖学にもとっても詳しくて有意義な時間でした。

これからどんどん人気になって予約取りづらくなると思うので2週間後また行ってきます♡

※なつヨガでの一幕

axis mishuku (アクシス ミシュク) 【三軒茶屋・池尻大橋・三宿エリアのパーソナルトレーニングジム】

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
bottom of page