マイクロジム成功事例としてフィットネスビジネスに掲載頂きました。


三軒茶屋・池尻大橋・三宿エリアのパーソナルトレーニングジム、 axis mishuku(アクシス ミシュク)代表の岡林です。

早いもので、axis mishuku をオープンして1年と2ヶ月!!

幸運なことに、地域のお客様に支持されるジムにまで成長することができました。

今までご利用頂いたお客様、今現在もご利用頂いているお客様、

また、オープン・運営にご協力頂きましたみなさま、本当にありがとうございましたm(__)

おかげさまでフィットネス業界唯一の経営情報誌である

「 Fitness Business (フィットネスビジネス)」

にマイクロ事務の成功事例として取り上げて頂きました!

ハイパーフィットネスのときから気に掛けて頂いていた

早稲田の先輩の古屋編集長ならびに取材、編集をして頂きました

フィットネスビジネスのみなさまにはこの場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございました。

そして何より私を根気強くここまで育て上げて頂いた、今も第一線で活躍されている

ハイパーフィットネスの亀田社長には感謝してもしきれません。

ジムの運営ノウハウだけでなく、店舗開発マーケティング、

社会人としての仕事に取り組む姿勢、経営者としての考え方、

在籍していた5年半で得たものはとてつもなく多かったです。

もちろん苦しいときもありましたが、だからこそ今があります。

あのときがあったからどんな苦しい場面に直面しても乗り越えられます。

現在、5月にオープンしたヨガスタジオ「axis桜新町」の苦戦が続いていますが、

集客・運営のノウハウがあるからこそなんとかなると思っています。

そのハイパーフィットネスもなんと!

9月に長津田でジム・スタジオをオープンすると知り、

刺激を受けているとともに、さすがの一言です。

記事の詳細はぜひ実際にご覧になるか、

後日こちらにまたアップさせて頂きます!

出店のサポートや研修の講師も現在させて頂いておりますので、

興味のある方はお気軽に下記までご連絡頂ければと思いますm(__)m

okabayashi@axis-yogafitness.com


0回の閲覧